御社の対応エリアを教えてお客様への迅速なサポートを安定して提供するため、 磐田市、浜松市、袋井市、掛川市が基本対応エリアとしています。 訪問の必要のないサービス(リモート、電話等でのサポートが可能なソフトウェアなど)の一部については、 対応エリア外のお客様でも対応可能です。ご相談下さい。
商品・サービスの詳しい説明をしてほしい当社ホームページに掲載の商品・サービスについて、詳しい説明が聞きたい。実際のソフトウェアを試しに使ってみたいなどのご希望がございましたら、訪問またはWeb会議、リモートミーティング等にて詳しい説明やソフトウェアのデモンストレーション、体験版のインストールなどさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ホームページに掲載のない商品・サービスを相談したい当社ホームページには現在おすすめしている代表的な商品・サービスを掲載しております。 掲載のないIT関連機器、ソフトウェアの導入についても多くのメーカーの商品・サービスの取扱いがありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
他社で購入した機器の管理、修理等で困ってします。対応可能ですか?他社で購入した機器の管理や修理についても現地確認させて頂き、対応可能な機器であれば対応可能です。購入先での対応が終了してしまって困っているなどございましたら、まずはご連絡下さい。
商品を購入した場合、どのようなアフターサービスが受けられるの?当社にて商品をご購入頂いたお客様にはお電話、メール、リモート(遠隔操作支援)にて使い方のご案内、ご質問等を対応させて頂いております。 (土日、祝日を除く9:00 〜 18:00) またサーバー、ネットワーク関連機器につきましては、ご希望により定期的なメンテナンス契約をご案内しておりますので、商品ご購入後も安心してお使い頂くことが可能です。
御社の対応エリアを教えてお客様への迅速なサポートを安定して提供するため、 磐田市、浜松市、袋井市、掛川市が基本対応エリアとしています。 訪問の必要のないサービス(リモート、電話等でのサポートが可能なソフトウェアなど)の一部については、 対応エリア外のお客様でも対応可能です。ご相談下さい。
他社で制作したホームページの一部を修正、変更してほしい他社様で制作したホームページの一部情報の更新、変更などホームページ全体はそのままに古い情報の差し替えのみしたいけど、制作した会社と連絡が取れないなどでお困りでしたら、ご相談頂ければ対応可能ですので、ご相談下さい。